ご出産された患者様からの声をご紹介させていただきます。
毎月寄せられる中から5名程度の方のお話を掲載させていただいております。
2025年10月ご出産の方からのコメント
どのスタッフさんもみんなかんじが良くて、すごくいい気分で入院生活がおくれました。
本当にありがとうございました。友達にもすすめたいと思います。
入院生活にもご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。
今後も、皆様に“友達にもすすめたい”と思っていただけるようなクリニックを目指してまいります。
2025年10月ご出産の方からのコメント
(食事について)
夜ごはんが毎回ごうかで出産がんばって良かったと思えた。
(入院中の指導について)
参考になった指導:同室指導
ていねいに授乳についても教えていただけて安心しました。
不安な気持ちによりそってもらえました。
スタッフの対応への嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
これからも患者様一人ひとりに寄り添ったサポート・ケアができるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
2025年10月ご出産の方からのコメント
切早になり、緊急で入院となりました。出産まで不安な気持ちでいっぱいだったのですが、
看護師さんたちにたくさん励ましてもらったり優しい言葉を掛けてもらったりしたおかげで
無事に出産することができました。
産後も母体の体を労わることの大切さや、赤ちゃんへの関わり方、母乳についてなど
多くのことを教えていただきました。本当にありがとうございました。
赤ちゃんに会えるまでの道のりは長く、時には辛いこともあったかもしれません。
無事にご出産を終えられたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
産後もご不安なことがありましたらいつでもご相談くださいね。
2025年9月ご出産の方からのコメント
1人目の切迫での入院からお世話になりました。
2年ごしに無事に第二子を出産できて、希望だった無痛分娩もできてよかったです。
顔を覚えていて下さった方々がいて下さりうれしかったです。ありがとうございました。
今回も当院でご出産のお手伝いをさせていただいたこと、大変嬉しく思います。
赤ちゃんとママ、ご家族の笑顔が私たちの何よりの励みです。
産後もご家族で参加いただけるイベントもございますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
2025年9月ご出産の方からのコメント
みなさんとても優しく安心して通院、入院出来ました。
ありがとうございました!
3人目なので次の機会はないと思っていますが、おススメ出来る産院です!
嬉しいお言葉をただき、ありがとうございます。
これからも皆さまに“おススメしたい”と思っていただけるようなクリニックを目指して、
スタッフ一同取り組んでまいります。
2025年9月ご出産の方からのコメント
初産で時間がとてもかかってしまい、体力的にも精神的にも参ってしまった時に
何度もはげましの言葉を頂きました。
産後も頑張った自分に自信をもってねという言葉がうれしかったです。
無事に元気な赤ちゃんをご出産されたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。
これから初めての赤ちゃんとの生活がスタートしますね、ご不安に感じたことはいつでもご相談いただき、ママの身体も労わりながらお過ごしいただけたら幸いです。
2025年9月ご出産の方からのコメント
今回の出産を含め、3人の出産で大変お世話になりました。
分娩中は何度も無理だと心折れそうになりましたが、スタッフのみなさんの温かい声かけやサポートのおかげで出産することができました。
出産後も経産婦に対しても丁寧に指導して下さり、不安なく入院生活を送ることができました。
食事も毎日おいしくて幸せな時間でした。足のむくみが気になっていた時にアロママッサージを
施術してもらえて、とても気持ちよかったです。
妊娠中から出産、入院期間本当にありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、3回のご出産を当院にお任せいただきましたこと、大変光栄に思います。
ご出産はその時々で、お悩みが変わってくるかと思います。お困り事があれば、いつでもご相談くださいね。
お食事やアロママッサージなど、入院中もママが快適に過ごせるようにスタッフ一同心がけております。
当院でのご出産、入院生活が素敵なご家族の思い出になれば幸いです。
2025年9月ご出産の方からのコメント
管理入院をしているときからお世話になりっぱなしで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
看護師さんが親身になって相談にのってくれたり、気にかけて声をかけてくれたりしたので、毎日安心して過ごすことができました。
ここで出産することができて良かったです!!ありがとうございました!!
赤ちゃんに会えるまでの道のりは長く、時には辛いこともあったかもしれません。
毎日安心して過ごすことができたとのお声をいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
産後もご不安なことがありましたらいつでもご相談くださいね。
2025年8月ご出産の方からのコメント
妊娠中から出産・産後にかけて、先生方やスタッフの皆様が常に丁寧に寄り添って下さり、とても
心強かったです。おかげで安心して出産に臨むことが出来ました。
特に入院中は、スタッフの皆様が親身になって声を掛けて下さり、不安な気持ちも和らぎました。
本当にありがとうございました!!!
この度は医師、スタッフへの嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後も患者様一人ひとりに寄り添ったサポート・ケアに取り組んでまいります。
退院後も、困り事などありましたらいつでもご相談ください。
2025年8月ご出産の方からのコメント
今回は第2子の出産でした。第1子の時はほぼ放置のまま出産(他病院)でしたが、
ジュンレディースさんは、ずっと看護師さんがついて、優しくサポートしてくれ、安心して出産ができました。
健診の時から先生(医師)をはじめ、優しく丁寧に診てくださると思っていましたが、みなさんとてもあたたかい方でした。とても感謝しています。ありがとうございました☺
数ある産院の中から当院をお選びいただき、誠にありがとうございます。
安心して出産ができたとのこと、大変光栄に思います。
ここにして良かったと、皆様に安心してお越しいただけるクリニックを目指してまいります。



