ハッピーPhoto & Voice

患者さまからの声

ご出産された患者様からの声をご紹介させていただきます。
毎月寄せられる中から5名程度の方のお話を掲載させていただいております。

155件中110件を表示

2026年4月ご出産の方からのコメント

切迫で長い間入院になってしまって妊娠中から不安でいっぱいになって何度も泣いてしまうことばかりでした。病棟スタッフの皆さんに優しい言葉、励ましの言葉をもらってとても嬉しかったです。
出産で戻ってきた時には皆さんお祝いの言葉をかけてくださって、無事出産むかえれて本当に良かったです。

不安なお気持ちを乗り越えて、無事ご出産を迎えていただけたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。赤ちゃんとの生活がスタートし、不安な点や分からないこともあると思いますが、ささいなことでもご相談いただければ幸いです。

2026年4月ご出産の方からのコメント

陣痛で姿勢を何度も変えてNSTが何度も測定できなくなってしまい、何度も直していただきましたが、誰一人嫌な顔をせずに対応していただきました。また、分娩の際はそんなにほめてもらっていいのかっていうぐらいにほめて下さり、とても嬉しかったです。無事に分娩できて良かったです。
ありがとうございました。

スタッフの対応への嬉しいお言葉をありがとうございます。
ママと赤ちゃんに無事に出産を迎えていただきたい、その思いを胸に日々職務にあたっております。
いただいたお言葉を励みに、今後も患者様お一人おひとりに寄り添ったサポート・ケアに取り組んでまいります。

2026年3月ご出産の方からのコメント

初めての妊娠、出産。楽しみと不安がいっぱいの毎日でしたが心強くサポートしてくださるジュンレディースのスタッフの皆様のおかげで元気な女の子を出産することができました。
お腹の中から出てくるまで本当に長い時間の戦いでしたので、心が折れそうな時も優しく話を聞いて下さり背中を押して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
命の誕生という、かけがえのない瞬間を経験し、この産院で出産できて本当によかったです。
ありがとうございました。
食事もとても美味しく、毎日心を込めて作って下さりありがとうございました。

数ある産院の中から当院をお選びいただき、誠にありがとうございます。
無事に出産を終えられたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。
私たちスタッフはママと生まれてくる赤ちゃん、ご家族のために精一杯サポート・ケアを行って
おりますので、このようなお言葉をいただき大変光栄に思っております。
今後も、“この産院で出産できて良かった”と言っていただけるクリニックを目指し、取り組んでまいります。

2026年2月ご出産の方からのコメント

もし3人目を検討する際は、またお世話になりたいと思います☺
計画無痛で出産できて、私はじめ家族も動きやすく大変助かりました!
外来・入院中共に大変快適にすごすことができました。本当にありがとうございました!

快適にお過ごしいただけたとの事、心より嬉しく思います。
ママや家族にとって、お産が素敵な思い出となっていただけましたら幸いです。

2026年2月ご出産の方からのコメント

どの看護師さんも助産師さんも先生も、配膳の方もとても丁寧に対応して下さいました。
不調が起きても迅速に対応してくれて、毎朝顔を合わせるたび、はげましや、元気づける言葉、赤ちゃんに愛をもって対応してくれる姿にとても嬉しく思いました。

素敵なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ママと生まれてくる赤ちゃんの為に、
私たちスタッフはいかなる場合にも対応出来るよう、日々職務にあたっております。
ご退院後も、ご不安な点がございましたら、いつでもご相談くださいね。

2026年1月ご出産の方からのコメント

みなさんとっても優しく指導・ケアして下さり、とても助かりました。
サービスもとっても満足で、アロママッサージやお祝い膳が特に印象的でした!
お産では、到着後10分で出産という初産あるまじき経過でしたが、無事、順調に退院できそうで良かったです!ありがとうございました✨

産後のママが快適にお過ごしいただけるよう、様々なサービスをご用意しております。
とても満足というお声を頂戴し、大変光栄に思います。
ご退院後も不安な点などありましたら、いつでもご相談下さいませ。

2025年12月ご出産の方からのコメント

(食事について)
どの料理もとてもおいしく、ご飯の時間が楽しみでした。
(入院中の指導について)
参考になった指導:母乳のこと(あげ方)
分からない事は、丁寧におしえていただいたので安心して過ごせました。
(サービスについて)
パジャマも毎日かえれて、あらう手間がなく、ありがたかったです。

産後のママに少しでも快適にお過ごしいただけるよう、様々なサービスをご用意しております。
当院で過ごす時間が、素敵な思い出の一部となっていただければ幸いです。

2025年12月ご出産の方からのコメント

入院中は看護師さん、助産師さんに大変優しくして頂き、こちらの産院を選んで本当に良かったと思いました。初めての無痛分娩で何かと不安でビクビクしておりましたがベテラン助産師さんの声掛けや処置の的確な判断で大丈夫という安心感が生まれました。
お食事もおいしくしっかり栄養を取れた気がします。
もし次があっても私は確実にジュンを選びますし、友人親族にもお勧めさせていただきます♡

安心してお産に臨んでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
今後も、大切な方に紹介したいと思っていただけるクリニックを目指し、スタッフ一同取り組んでまいります。

2025年11月ご出産の方からのコメント

こまってはいるけど、こんな事で相談していいのか悩んで相談できずにいたところ、
気付いて話をきいてくださり、赤ちゃんも預かっていただけてとてもありがたかったです。
どのスタッフさんもとてもやさしくて、安心して入院生活をすごす事ができました。
子育てアドバイスたくさん教えていただいたので、色々とためしながら頑張ります。
ありがとうございました。

患者様お一人おひとり、悩むことや感じることは様々です。
退院後は色々と試していただきながら、ささいなことでもご相談いただけたらと思います。
スタッフ一同、皆様に寄り添ったサポート・ケアをこれからも努めてまいります。

2025年11月ご出産の方からのコメント

手術の時に立ち会って頂いたスタッフの方々には感謝です。
腰椎麻酔の穿刺の時に、たくさん声かけをして頂いて、安心感がありました。
また、入院中足の痛みでなかなか動けず、皆様にはたくさん協力して頂き、いつでも優しく対応して
頂いて感謝しかありません。里帰りで、ジュンレディースさんをえらんで本当に良かったです。

手術でのご出産とのこと、不安も大きかったと思いますが、安心感があったとのお言葉をいただき
大変光栄に思います。今後も、“えらんで良かった”と言っていただけるクリニックを目指して
日々取り組んでまいります。

155件中110件を表示