新着情報

  • 2021年01月27日
  • カテゴリ:お知らせ

内覧会開催のご案内

リニューアル工事の終了も目前となり分娩再開に向けて、準備を進めております。
ご出産される方々を迎え入れ病棟スペースが本格稼働をする前に、
お待ち頂いている皆さまに新しくなった病棟スペースをご覧いただけるように内覧会を開催
させていただきます。
ささやかではございますが、お土産をご用意して、皆様のご来院をお待ちしております。
 
開催日: 2月13日(土)18日(木)20日(土)25日(木)27日(土)
    
3月4日(木)6日(土)11日(木)13日(土)
時間 : 9:00~12:00 13:00~17:00

■内覧会をご希望される皆様へ■

※密を避けるために、個別にてご案内させていただきますので、ご希望のお日にちを受付に てご予約下さい。刈谷院・安城院どちらの受付でもお申込みいただけます。
※1組大人2人までとさせていただきます。
 ご来院いただく方には以下の項目の「健康チェックシート(問診用)」を記入していただ きます。
 当日、発熱等の症状、以下の健康チェック項目に1つでも当てはまる場合は、ご予約を延期 させていただきますので、必ずお電話にてご連絡下さい。
※時間は1組あたり15分程度を予定しております。
※工事が続いている箇所がございますので、場所は限らせていただきます。

■健康チェック項目■

当日及び前14日間について、以下を確認させていただきます。
①発熱
②咳、のどの痛み、鼻水等の風邪症状
③倦怠感
④息苦しさ
⑤吐き気、下痢症状
⑥嗅覚や味覚の異常
⑦新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触
⑧同居家族や身近な知人に新型コロナウイルスの感染を疑われる人の存在
⑨過去2週間に海外渡航歴
⑩感染リスクの高い場所への滞在(接待を伴う飲食店、ナイトクラブ、ライブハウス、
 カラオケ店、スポーツジム等

新型コロナウィルス感染症の状況により、延期・縮小といった場合もございます。随時ご案内させていただきますが、ご理解下さいますようよろしくお願いいたします

Monthly 月別アーカイブ