ご出産・ご入院

ご出産プレゼント

頑張ったママへ当院から、プレゼントをご用意しております。

アロママッサージ

アロマオイルを使った、リフレクソロジーと眼精疲労マッサージをプレゼントしております。香りとマッサージの相乗効果で、出産後の疲れた体を癒していただけると幸いです。

アロママッサージ

ご出産のお祝いのお食事

ご夫婦で新しい家族の誕生をお祝いしていただけるようお祝い膳をご用意させていただいております。特別なお料理で心に残るひと時をお過ごしください。
※メニュー内容は季節・仕入れの状況により変更されます。ご了承ください。

ご出産のお祝いのお食事

選べる出産祝いカタログギフト

当院でご出産された方へ、「選べる出産祝いカタログギフト」をプレゼント♪
子育てをサポートする厳選された便利なグッズ10点からお好きな1点をお選びいただけます。
退院後にゆっくりお選びいただき、お申込みはネットから。プレゼントはご自宅まで配送されます。
 

選べる出産祝いカタログギフト

プロのカメラマンによる写真撮影クーポンのプレゼント

当院でご出産の方に 全国のスタジオアリスでご利用いただける撮影優待券をプレゼントします

※対象 : 2017年11月以降にご出産の方

特典1. 撮影料が無料
特典2. 四つ切写真1枚をオリジナルアルバムに
    入れてプレゼント

詳しくは、お近くのスタジオアリス店舗までお問い合わせください。

プロのカメラマンによる写真撮影クーポンのプレゼント