ご出産・ご入院

当院でご出産をお考えの方へ

当院では2022年7月より当面の間、安城院にスタッフを増員し、
集約して分娩対応をさせていただきたいと思います。

患者様は刈谷院で妊婦健診に通っていただき、安城院で入院・分娩をしていただきたいと思います。
安城院の詳細はこちらから

コロナ禍の影響を大きく受けての体制変更とはなりますが、刈谷院・安城院の病棟スタッフが
安城院1院に集約することで、入院中の患者様へより行き届いた看護ができるようになります。

刈谷院では下記のような対応をさせていただきますので、ご安心いただければと思います。
□分娩については安城院で責任をもって対応させていただきます。
 (刈谷院スタッフも安城で分娩に対応させていただきますのでご安心ください)
□妊婦健診は分娩直前まで刈谷院に通院していただけます。(電子カルテで情報共有)
□婦人科・産後ケア・手術等は刈谷院で引き続き受けていただけますのでご安心くだざい。
□患者様のニーズにお応えし、今までには対応できなかった新しいことも行っていきます。

今後一層、患者様のかかりつけ医として頼りにしていただけるよう努めてまいりますので
ジュンレディースクリニックをよろしくお願いいたします

安城院への分娩予約について

刈谷院にて、安城院への分娩予約を受付けております。

【分娩予約に必要なもの】

○入院分娩申込書(約定書)
○先天性代謝異常等検査申込書
○産科医療補償制度 登録証
○出産育児一時金の医療機関直接支払制度についての同意書
  ※本人控え・病院控えとも同じ内容をご記入の上、切り取らずに提出願います。
〇分娩予約金 : 30,000円
※予約金は分娩費用に充当されます。 
※患者様のご都合により分娩予約をキャンセルされる場合は、予約金を返金できません
 ので、ご了承ください。
 (当院の医師の判断による医療的な理由により、当院で分娩をお受けできない場合は返金
  させていただきます)
※お電話でのご予約は受付けておりません。
分娩予約は分娩申込書と予約金を提出いただいた時点でご予約完了とさせていただきます。

刈谷院で妊婦健診を受診される妊婦さんへ!!

刈谷院で妊婦健診を受診されている妊婦さんで、安城院の分娩申込をされた方には、当院からプレゼントを差し上げています。

♪当院オリジナル母子手帳ケース

♪エコー写真アルバム

♪超音波検査・NST検査FreePass
 妊婦健診中に実施する超音波検査、NST検査が最大10回まで無料になるチケットです。
 ご利用上のご注意
 ・今回の妊娠期間のみ有効です
 ・妊婦健診時にご提示ください
 ・保険診療時はご利用いただけません
 ・4Dエコーは対象外です
 ・返金・換金・チケットを紛失された場合の再発行はできません


♪Happpy Maternity & Hello Baby Passport
 2022年7月より安城院での分娩申込をされた方を対象に、
 ご出産前も、ご出産後も素敵な思い出をたくさん作っていただけるイベントや教室に無料 
 でご参加いただけるパスポートです。

 詳しくは、「Enjoy Maternity & Hello Baby Passport のご案内」をご覧ください。