新着情報

  • 2023年04月11日
  • カテゴリ:お知らせ

★重要★ 2023/5/8(月)分から午前診の予約方法が変わります

2023/5/8(月)分の予約から午前診は順番予約とさせていただきます。
これにともない午前診のご予約については、予約システムのご利用方法を以下の通り変更させていただきます。

◆予約システム変更点◆
 診察科名       : 午前診(5/8以降)
 *現在の診察科「午前診」は5/6(土)までご利用いただけます。
 *新しい診察科「午前診(5/8以降)」は5/7(日)正午からご利用いただけます。
 診察予定時間の時間帯 : 9:00~12:00の時間枠のみ
 予約受付 開始時間  : 前日 正午
 予約受付 締切時間  : 当日 11:30


◆診察をスムーズに進めていくために以下についてご協力をお願いいたします◆
 *予約時に「あなたの前の診察待ち○人」と表示されます。○人+1がご予約の順番となります。
 *ご予約後も順番が変更になっている場合もございますので、診察当日に順番をご確認いただいて
  からご来院ください。
 *診察の前に採血・検尿等の検査が必要な場合がございますので、
  ご予約の順番が1~5番までの方は、8:45~9:00の間でご来院をお願いいたします。
 *待ち順確認機能やもうすぐコールをご利用いただき、診察の進み具合を確認しながら
  ご来院ください。
 *中待合にお呼出した際に院内にいらっしゃない場合は、順番が後になりますのでご了承ください。
 *緊急度や処置等の診察内容により、順番が前後する場合がございますので、ご了承ください。
 *予約無しで直接ご来院される場合は、12:00までに受付をお済ませください。

◆午後診◆
 午後診はこれまで通り時間予約とさせていただきます。変更はございません。
 時間予約をご希望の方は午後診をご利用ください。

Monthly 月別アーカイブ