新着情報

  • 2023年03月04日
  • カテゴリ:お知らせ

【重要】3/8(水)午後診 休診のお知らせ

担当医師の都合により、誠に勝手ながら3/8(水)の午後診(14:00~16:30)を休診
させていただきたいと思います。
午前診につきましては、永谷Dr.(女医)が診察をさせていただきます。
既にご予約をいただいている患者様には、お電話にて予約の振替をご案内させていただいて
おります。急なお知らせとなり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


3月外来担当医表

都合により、尾﨑Dr.(女医)は当面の間お休みをさせていただくこととなりました。
急なお知らせとなり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 
 午前診
 9:00~12:00
垣添(女医)  交代制   交代制  垣添(女医) 永谷(女医)
 午後診
 14:00~16:30
垣添(女医) 交代制 交代制 垣添(女医) 永谷(女医)

尾﨑Dr.(女医)が当面の間お休みとなるため、外来担当医につきましても、交替制とさせていただく曜日があります。
交替制の場合、男性医師による診察とさせていただくこともあります。
随時お知らせさせていただきますので、ご来院の前にご確認をお願いいたします。


【交替制医師のお知らせ】
3/  7(火) 男性医師
3/  8(水) 午前診:永谷Dr.(女医) 午後診:休診
3/14(火) 永谷Dr.(女医)
3/15(水) 永谷Dr.(女医)
3/28(火) 男性医師
3/29(水) 男性医師

【外来担当医交代のお知らせ】
3/31(金) 永谷Dr. → 男性医師 

【休診日】
土・日・祝

Monthly 月別アーカイブ