新着情報

  • 2020年12月29日
  • カテゴリ:お知らせ

【重要】健康チェックシートご記入及び来院時のお願いについて

現在「体温チェック表」へご記入いただいておりますが、現状を考慮し、2020年12月30日より「健康チェックシート」へと変更させていただきたいと思います。

当院へ通院中の方につきまして、体温とともに風邪症状などについても併せてご記入ください。

一つでも当てはまる場合については、来院せず必ずお電話でご連絡をお願いします。

このチェックシートは通院時・入院時には必ずご持参ください。

過去10日間の発熱状況等について確認をしたいので、月をまたぐ場合について、前月分も
ご持参をお願いいたします。

コロナウイルス感染拡大防止のために、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※表面・裏面があります。
 表面には体温等の記入欄、裏面には来院時のお願い事項があります。
 ご自宅で印刷をして、ご記入をお願いいたします。(受付でも配布しております。)



 

【来院時のお願い事項】
①~④のうちの1つでも当てはまる場合は、来院せず、該当した段階で当院にお電話いただきますようお願いいたします。

①発熱及び健康チェックシートにある症状がある方

②同居家族や身近な人が以下のいずれかの場合
 新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者となった。感染が疑われる症状がある。

③ご自身と同居家族で過去2週間に海外渡航歴のある方

④ご自身と同居家族で感染リスクの高い場所(接待を伴う飲食店・ナイトクラブ・ライブハウス
 カラオケ店・スポーツジム等)へ滞在がある方。

 
【ご自身が新型コロナウイルスに感染した、または濃厚接触者となった時】

妊産婦の方でご自身が新型コロナウイルスに感染した、または濃厚接触者となった場合は、保健所や新型コロナウイルス感染症の受け入れ病院と連携を取らせていただきます。
迅速に対応できるよう、必ず当院にもご連絡いただきますようお願いいたします。
 

ページの先頭へ戻る