新着情報

  • 2020年08月05日
  • カテゴリ:お知らせ

8月の外来診察のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の影響のため予定が遅れておりました刈谷院のリニューアル工事ですが、8月より順次進めさせていただきたいと思います。
今後、様々な調査を経て、工事に入ることとなりますが、各工程において、多くの作業員の出入りがあることや、騒音が発生することが想定されます。そのため、やむを得ず外来診察を休診させていただくことや、診察日が不定期になる場合があります。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
【8月 追加休診日】
8月につきましては、上記の理由から以下の外来診察を休診させていただきます。
・8月7日(金)、18日(火)~26日(水)
※以降の日程につきましては、随時ご案内させていただきます。
 
すでに上記でご予約をお取りの方につきましては、安城院にて診察をさせていただきたいと思います。安城院への予約の振替は、当院にて行いますので、刈谷院でご予約いただいたお時間に安城院までお越しください。ご都合の悪い方は、外来診察時間内にお電話にて刈谷院までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
今後も刈谷院が休診となった際には、安城院にて責任をもって診察させていただきます。
当院では電子カルテを導入し患者様の診療情報を、相互で連携し管理しております。あわせて、刈谷院スタッフが安城院でお待ちしておりますので、どうぞ、安心してご来院ください。


★外来診察時間 月~土 9:00~12:00 ※8月の土曜日は休診となります

ページの先頭へ戻る