新着情報

  • 2014年07月29日
  • カテゴリ:お知らせ

お詫びと変更について

7/26分お知らせ内容
 
「※7/28(月)より当面の間、外来診療は 完全予約制 をとらせていただきます。
 予約を取らずに直接ご来院頂いても診療をお受けすることができません。
 予約をお取りの上、ご来院いただきますよう、お願いいたします。
 (土曜日の予約枠は若干余裕がございます)

※妊婦初診の方も、ご予約が必要となります。
 予約が取れない場合は、診察時間内に受付までご連絡ください。」
 
 
昨日上記のご案内をさせていただきましたが、お詫びし、訂正させていただきます。


現在、非常に多くの患者様にご来院頂いており、職員一同大変感謝致しております。
昨日より、ご予約が取りにくい状況が続き、ご迷惑をおかけいたしておりましたことをお詫びいたします。

診察枠に限りがあり、患者様が集中することが予想される為、月~金の午前診については当面の間、完全予約制とさせていただきますが、ご予約の方法をこれまで当日分のご予約のみとさせていただいていたところを、1週間先のご予約までおとりいただける方法に変更させていただき、少しでも、ご予約の取れる状況にしたいと思います。
今後はもう少し先の予約までお取りいただけるように改善していきたいと考えております。

尚、夕診(月・水・金)と土曜日については、これまでどおり、予約を取れなかった場合は、直接ご来院いただきましたら、受診していただけるように変更させていただきます。

 初診の方、緊急の方についてはご予約は不要ですので、ご連絡の上、お越し下さい。

※ ドクターの指定につきましてはお受けできない場合もございますのでご了承願います。

皆様には、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

Monthly 月別アーカイブ